おまかせ! 安心フルサポートパック

HOME > 独自サービス > おまかせ! 安心フルサポートパック

おまかせ! 安心フルサポートパック

がんばらない建物管理、はじめませんか?

設備巡回点検+24時間 365日トラブル対応+WEB報告システム
建物・設備のトラブルは昼夜を問わず突然発生するもの。「おまかせ!安心フルサポートパック」なら、オーナー様、管理会社様に代わり、建物業務内容を365日24時間体制でフルサポート。
建物管理のあらゆるわずらわしさから解放されます。

安心フルサポートパックは、業界最高の建物管理品質です。

安心その1
点検項目数は最大100項目!建物・給排水・電気・防災・空調設備等の巡回目視点検の標準項目数は通常で25~30項目、最大で100項目以上になります。
※該当施設の規模や設備機器の種類などにより実際の項目数は変動します。

安心その2
専門スタッフがスピーディーに対応!建物設備点検はもちろん、異常時の緊急対応も、高い技術スキルをもった当社のスタッフが適切に対応いたします。

安心その3
報告書のペーパーレス化を実現!建物設備の管理情報を、インターネットから容易に閲覧・確認できます。日々の巡回点検状況や対応したトラブルの情報を効率的に管理することができます。

さらに安心

安心フルサポートパックのサービス内容。

巡回目視点検

建物・建築物・付属設備、給排水・電気・消防設備等、共有部の巡回目視点検を月一回実施します。
*地下ビット、機械式駐車場などは別途料金がかかる場合があります。

証明・点灯調整

照明のタイマー調整や間引き点灯調整を行います。

管球交換

巡回点検時に照明の球切れを発見した場合は、管球交換を行います。
*蛍光灯・電球はオーナー様支給となります。

緊急トラブル対応

共有部の給排水設備・電気などのトラブルに、24時間365日迅速に出動。応急処置を施します。

メーター指針

必要に応じ、水道や電気のメーター検針を行い、記録します。

修理・工事対応

部品や交換機器を必要とする修理や工事等の“二次対応”も別途お見積りのうえ、迅速に実施します。

専用部のトラブル対応

入居者様からのトラブルにも24時間365日対応します。その際は、別途ご請求となります。

WEB報告システム

作業報告書をWEBサイトに掲載。インターネットにつながっていればパソコン、スマホで、いつでもどこでも
報告内容をご確認いただけ、居ながらにして的確な判断が可能です。

現場一覧
お客様ごとにID、パスワードを発行。巡回報告書や緊急対応報告書について登録されたすべての現場を確認できます。
作業予定と実績
作業予定日、作業済み、件名、作業種別、緊急、担当者、顧客、指示事項等を絞り込んで検索表示が可能です。
報告内容確認
報告書アップ時にメール送信でお知らせ。報告書はPDFにてダウンロード可能です。