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かけつけ24

建物管理会社様、不動産会社様、オーナー様向け、24時間緊急センター代行サービス

お客様の「今すぐ何とかしてほしい」の声に
すぐにお答えする
緊急体制サポートサービスです。

「すぐに来てくれない」「クレームへの対応が遅い」「連絡が取れない」の悩みを解決します。

建物管理会社様、不動産会社様、オーナー様にとって、一番の悩みどころは緊急時の対応です。
第一ビルメンテナンスの「かけつけ24」は、緊急時をバックアップするサポートサービスです。

かけつけ24のサービス内容

かけつけ24はお客様のご要望に応じた様々な契約形態が可能です。お困りの内容をお気軽にご相談ください。

▶ かけつけ24のサービスイメージ図

かけつけ24サービスイメージ

▶ かけつけ24を導入されたお客様の声

  • オーナー様
    の声

    クレームが入らなくなり、煩わしさがなくなった

    • ●テナントや入居者様から直接のクレームが入らなくなった
    • ●設備故障やトラブル時の煩わしさがなくなった
    • ●設備故障等の緊急時に迅速かつ確実に処理してもらえたので、利用者様満足度が向上した
  • 不動産会社様
    の声

    営業担当者の負担が軽くなった

    • ●営業社員を本来の生産的業務に専念させることができるようになった
    • ●営業担当者の精神的負担が軽減され、モチベーションが上がった
    • ●建物管理業務が充実したため、新規家主の開拓ができた
    • ●従来無料でサービスしていたものを、管理料徴収や管理費アップのきっかけにできた
    • ●企業のイメージアップが図れ、他社との差別化ができた
  • 建物管理
    会社様の声

    経費が削減できた

    • ●夜間・休日のインフォメーション業務の外注化により経費が削減できた
    • ●営業担当者が仕方なく対応せざるを得なかったのが、安心の管理体制を提供できるようになった
    • ●漏水、断水、停電などの緊急事態にも迅速に対応でき。被害の拡大を抑えることができた
  • 入居者様
    の声

    いつでもすぐに対応してくれて安心

    • ●夜間や休日でも必ず電話連絡がとれて安心
    • ●給排水関係などのトラブルが発生しても緊急処理サービスが受けられた

第一ビルメンテナンスの24時間緊急対応は、「ここが違う!」

第一安心サポート24の3つのメリット


①サービス

他社との差別化で貴社顧客満足度の更なる向上をお手伝い。

24時間365日、オペレーターが待機。
当社スタッフが24時間待機し、出動時には迅速かつ丁寧な対応を行います。

②サポート

貴社窓口担当者様の負担軽減のお手伝い。

弊社スタッフが緊急対応手配を代行する事により、ご担当者様のイレギュラーな負担を軽減いたします。
簡単な対応業務の場合は弊社オペレーターがその処理内容をメール、またはFAXにてご報告いたしますので、
夜間・休日もご安心いただけます。

③プライス

緊急センター運営費用の軽減のお手伝い。

管理戸数、フロア数に応じた料金体系で貴社緊急センター運営にかかる費用を軽減いたします。貴社名での電話応対サービスも可能です。お客様のニーズに合わせたプランをご提案させていただきます。詳しいサービス内容のお問合せやお見積りの依頼などは、お気軽に何なりとご相談ください。

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