サービス案内

HOME > サービス案内

サービス案内

建物管理のお困りごとQ&Aはこちら

誠心誠意、お客様に尽くすサービスが第一ビルメンテナンスの強みです。

「伝説の領域」と「人生の方程式」を基本理念に、社員一人ひとりが明るく、思いやりとやさしさ、感謝の気持ちをもってお客様に接します。
それが私たちのサービスの心であり、私たちの強みとなっています。

「完全担当者制」で窓口を一本化

お客様ごとに営業担当者を総合窓口担当として1名固定し、見積りから受注、現場管理、クレーム対応までの作業を一本化しております。お客様のご要望に迅速に対応します。

清掃から設備管理まで安心の「自社対応」

日常清掃員を「さわやか社員」と呼び、定期清掃員を「環境エンジニア」と呼び、定期的に勉強会や慰労会を開催して技能向上に努めています。また、消防設備点検・空調点検・給水ポンプ・排水ポンプ点検等、一般的な点検であればすべて自社で作業します。

お電話一本「24時間365日」緊急出動

自社コールセンターに、昼間・夜間共にスタッフが待機しています。ビル・マンションの管理トラブルなど、
お客様から緊急の要請が入り次第、首都圏8支店、10営業所、5部体制で展開する最寄りのスタッフが迅速に出動します。

「独自の技術とサービス」をご提供

第一ビルメンテナンスでは通常の清掃業務、設備管理の他に、「窓ガラス・外装クリーニング」「増圧給水ポンプ点検整備」「大理石研磨再生艶出し」「ハウスクリーニング」「家事代行サービス」などをラインアップ。お客様のさまざまなご要望やソリューションにお応えします。

「首都圏3,400件」の豊富な管理実績

ビル、マンション合わせて3400物件を管理。53階建てマンションなど超高層マンションを多数受注しており、
経験とノウハウは豊富です。

ページTOPへ